旅仲間募集

弾丸旅行仲間募集

公開日 : 2019年12月12日
最終更新 :

関東地区在住、アラフォー独身、女性です。仕事が毎年夏休み、冬休みを貰えるのですが、連休にしても最長4連休のため、弾丸旅行で海外旅行に行きたいと、考えています。
まだ、先ですが2021年には、4日の休み+1日なんとか有給休暇をつけて、インドに行きたいと考えてます。職場にお願いて着るのが5日間が限度なので。インドに行くなら、タージ・マハルとガンジス川両方行きたいので、5日間のツアーでなるべく安く行きたいです。
私自身はタバコは吸いませんが、以前喫煙者であったため、喫煙者様の有無は問いません。あまり、服装などにもこだわってないので、おしゃれ旅などではなく、安いツアーで世界遺産を見に行きたい、インドカレーを食べて、軽くインド雑貨が買えればいいかな?と思ってます。ツアーに一緒に参加しませんか?またまだ、先なのでLINEのやり取りなどしませんか?
また、仕事が医療介護系のため、中々周りと休みが会わないので、LINE友達や気分転換友達、同じ職種の友達も募集しています。

20代の時は海外旅行に行っていて、フランス、イギリス、スペイン、タイ、トルコ、アメリカ合衆国(NY)に行ったことがあります。

今後、行きたい国は、インド、カンボジア、イタリア、フィンランド、ヨルダン、ロシアあたりです。若い頃と違い、長期旅行ができないので、弾丸旅行でご一緒できる方。最近は国内旅行にも興味があります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

旅のスタイルが似ているなぁと思いメッセージさせていただきました(*^^*)
    私も弾丸旅行ばかり行っています
    最近はバンコクに2泊4日で行ってきました
    インドいいですね♪
    私もタージマハル観てみたいです♪
    もし良ければ仲良くしてください(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

神奈川在住、40代です。
    私も医療関係で仕事しています。
    長期休暇はあまり取れない環境は似ています。
    旅行に関する話しをいろいろしたいなぁと思います。
    仲良くしてください…よろしくお願いします(´∀`)

• いいね! 0
    • コメント 0件