Q&A

【教えて下さい】カービングソープ

公開日 : 2019年12月07日
最終更新 :

乗り継ぎまでに14時間、時間があるので…カービングソープを購入したいのですが…平日でもカービングソープが購入できるマーケットなど知ってる方いますでしょうか?

カオサンでも売ってるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アジアホテルのロビー

アジアホテルのロビーにあるお土産屋さんで売っています。レストランのすぐ裏にあります。アジアホテルはBTS直結なので便利です。MBKに行く前に覗いてみたらいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チャトゥチャック市場の隣で

カオサンでもあるかもしれないけど?
    カオサンは、タイパンツのイメージしか・・・

もし、カオサンに無かったら、チャトゥチャック市場に隣接したJJモールで、平日でも、ウィークエンドマーケットで扱ってるようなものが買えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/07 07:52

BKK 昼間という前提で

10時以降に店があくので、チープな土産物ならMBKの上の階はタイの土産物、雑貨の店が集まっているし、隣の東急最上階にも物はあるでしょう。高級デパートの民芸品売り場にもあるし、ショッピングセンターにも入っていますから、サイアムまで移動、さらにセントラルワールド、ビックC、チットロムのセントラルまで行けば必ず見つかります。

最近できた、アジア最大級を謳うICONSIAMには、近代的ビルのなかタイの屋台村みたいなものを再現した市場エリアがあります。荷物を持った移動だし、欧州行きの途中とかなら暑さにも弱い服装でしょうから、あまり動きまわらないためにも、ここはおすすめかも。移動が若干面倒ですが、空港からタクシーなら汗はかかないし。

• いいね! 0
    • コメント 0件