Re: Re: ジャングルツアー補足

びびクンさん
おはようございます。

とても親切に回答していただきありがとうございます。

あたしの日程では4/22の深夜にリマ到着ですので、その日が聖金曜日にあたります。
なので、クスコの祭りを見に行く事は不可能なんです。。

あたし的には復活祭は交通のストップなどの支障がでて思い通りにスケジュールが組めなくなるからショックをうけましたが、びびクンさんにうらやましいと言われたらそれで良かったのかも?と思えてきました。
ただクスコには行けませんが・・( ̄▽ ̄;)

当初の予定(イキトス)は航空券のみ事前購入してツアーは現地で申し込もうと思ってましたが、
ツアー催行してるかが謎なため代理店に今問い合わせ中です。
ひとつの代理店からは復活祭前後でも催行してると連絡がありましたが結構値段が高くてびっくりしました。。

>1泊で野生のナマケモノを見ることが出来たら、すごくラッキーです。

ですよね~(><)そんなしょっちゅう現れてくれるわけないですよね。。
びびクンさんでも1回しか見てないってことは・・ 自分の運を信じてみます!!

>イキトスに蛇館みたいなところがあって、そのとなりに野生動物のレスキューセンターみたいなところがあって、そこに野生に返される予定のナマケモノさんがいることがあります。

ここは個人でもいけるのでしょうか?


ジャングルのロッジには窓がないと聞きましたが、窓がないとこで電気をつけてたら虫の行列ってことですよね?
そんな事言ってたら行く意味がないんですが、ちょっと考えただけで鳥肌がでそうです。。
香取線香必須ですね。

これあればかなりいい!!みたいなアイテムあればぜひ教えてくださいm(_ _)m




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント