Re: 旅行中の靴について

るきなさん こんばんわ
>主な行き先は、イグアスの滝、リマ、クスコ、マチュピチュ、ナスカです。
>高地を歩いたりするようなので、ウォーキングシューズを履いていくつもり>です
これは、賢明な選択だと思いますよ。
イグアスは林道のようなトレッキングコースもあります、インカ時代の遺跡では、しっかりした靴底でたすかりました。
ただ、米国空港での検査の時は着脱が面倒ですが。

「パンプス」という選択肢から、女性かと思うのですが。
サンダル(ミュール)は価格やデザインに関わらず、中南米では「ファッション性が高い」とは見られないようです。
劇場や高級なレストランなど、カジュアルな服装を避けたほうが良い場所へ行くならば、服装にあう履物になるのでは?
パンプスは、紐でしばってコンパクトになるので、型崩れしにくい素材の物もお薦めです。

私は☆3つ位のホテルに宿泊することが多いのですが、スリッパが備え付けていないことが多いので「ビーチサンダル」を持っていっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント