旅仲間募集

ロサンゼルスでのカウントダウン

公開日 : 2019年12月05日
最終更新 :

12/31〜1/3までロサンゼルスに行きます。
初めてのロサンゼルスで何も知らないのですが、カウントダウン的なものがあるなら味わいたい気もしまして。
こういう風に過ごすといいよなどあれば教えてください。

一人旅でアラフォーの女性です。

ロサンゼルスで行きたい所もあるのですが、まだ何も決まってないです。
グリフィス天文台からの夜景も観たいけど流石に一人では…なので興味のある方みえませんか?

ロサンゼルス行った事ある方、同じ時期に行く方などやり取りできたら嬉しいです。

色々取り留めなく募集してすいません

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/12/17 16:45

年末年始ロサンゼルス

投稿を拝見いたしました。私は、12/30-1/4までロサンゼルスに1人で行く予定です。現在学生です。12/30-1/2はハリウッドの方で、1/2-1/4はディズニー近くの方に滞在予定です。もしご都合が合えばやり取りやお食事等できたらなと思い回答致しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

たびみんさんからLlさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてたびみんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※たびみんさんからのメッセージが届いていない場合は、たびみんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 見つかりましたか?

バスや地下鉄のサイトやシタデルアウトレットの情報、確認できましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

教えていただいたサイト見ました。あるの知らなかったので嬉しかったです。
    バスが難しそうだけど挑戦してみようかと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件