旅仲間募集

台北 象山展望 2020.01.01 or 03 旅仲間募集

公開日 : 2019年12月04日
最終更新 :

台北旅行中に
象山展望 2020.01.01 or 03 に
登って台北を一望したいなと..
一人だと寂しいので一緒に登りませんか?
登って写真撮りたい目的です。
当方運動不足ですが..

関東在住 女性 30代
同じ方いましたらご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• はじめまして。

当方、アラフィフ男性です。もう旅行の予定はお決まりになりましたでしょうか
    ? 年末年始に台湾へ行く予定なのですが、象山ご一緒できればと思い投稿致しました。年配ですが、ご同行させてもらえればありがたく思います(私は今回、阿里山に行きたくて、台湾に参ります)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/10 01:25

ゆっくり登るのがお薦め

横槍ですみません。
    象山は日本から友達が来た時などによく行きましたが、中腹の展望スポットで諦めることが多いです。中腹でも十分絶景を楽しめますが、最後まで登るなら、旅行前に階段等で足を慣らしておくことがお薦めです❗
    また荷物は水以外は最小限がいいと思います。1月の気温は天気によってかなり異なり、天気が良い日は25度前後まで上がることもあります。
    以上ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

taiwandaisukiさんからtdjmさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtaiwandaisukiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※taiwandaisukiさんからのメッセージが届いていない場合は、taiwandaisukiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3日なら...

同じく運動不足の女性です。
    私も一度は象山へ登ってみたいと思っています。
    ただ3日は日帰りで少し足をのばすつもりでいるため、お時間が合いましたらご一緒できればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

コメントありがとうございます。
    3日夕方くらいまでに登って帰ってこられる感じでしたら
    どーでしょうか?
    象山からの景色一度見てみたいですね。

• 101

はじめまして。
    101の景色がいいみたいですね。もし、よろしければ私もご一緒できたらと思いますし、ご飯でも嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご一緒できれば

お時間が会えばご一緒できれば 宜しくお願いします 日頃から国内の山歩いています ノンスモーカー です 自己紹介欄にハワイご興味ありましたら 私の写真見てください! ハワイの旅話できます 毎年行っています

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

ハワイいいですね。
    行った事ないので1度行ってみたいです。
    taiwandaisukiさんは女性のお方ですか?