旅仲間募集

海外の商品展示会に一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年12月04日
最終更新 :

ネット通販の仕事をしています。
その関係で展示会をよく見に行きます。
海外ではドイツのアンビエンテや中国の広州交易会など行ったことがあります。
日本国内では東京ビッグサイトや幕張メッセ、インテックス大阪などで開催される数多くの展示会に行ったことがあります。

当方は兵庫県在住です。

いつも1人で行っているのですが、誰かと一緒に行った方が楽しいし有意義かもと思い募集させて頂きました。

特に海外の展示会に行きたいです。同業者歓迎です。情報交換とかもしたいです。ずっと一緒だとお互いに疲れてしまうと思いますので、展示会場では別行動とか臨機応変に話し合って決めたいです。
日本国内でもお誘いいただければ出来るだけ行きます。

海外だと出来るだけ大きい総合展示会とかに行きたいかなと思っています。

近いところだと

World Trade Center, Metro Manila and SMX Convention Center Manila
マニラ / フィリピン / アジア
会期 2020年03月18日 ~ 2020年03月22日

とかに行きたいかなと思っています。あと中国の広州交易会の春とか。上海で開催される大きな展示会とか。あとタイでも大きな展示会があると聞いています。
またドイツのアンビエンテもまた行きたいと思っているのですが旅費が高いのでもっと先にと思っています。

興味のある方はご連絡をいただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ぜひご一緒したいです。

はじめまして。ITの仕事をしております。

偶然ですが、来年から開始する物販の事業を展開する準備をしているところです。東京ビッグサイトも、前々から行きたかったのですが、なかなか一人で行く機会がなく見送っておりました。旅行も好きなのですが、計画が苦手なこともありひとり旅ができない性分です。海外展示、輸出入など来年は、活発に動いて行きたいと思っています。ぜひ、ご一緒していただけないでしょうか。
    仕事も楽しく有意義にしたいものです。よいパートナーになれるといいのですが。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

そらぴかさんからモデラさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてそらぴかさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※そらぴかさんからのメッセージが届いていない場合は、そらぴかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • モデラさんへ

初めまして。
    私は同業者ではありませんが興味があります。
    詳しい事、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件