こんにちは。力をお貸しください。
関西国際空港で、ブエリング航空の荷物トラブルの代理をしてくれる航空会社があるそうなですがどちらの航空会社かわかる方がいらっしゃれば教えてください。
バルセロナ空港でブエリング航空を利用した際に友人と私2人分の機内持ち込み不可の物を入れたスーツケースを預入したのですが、ロストラゲージに遭いました。滞在中に何度も問い合わせたのですが届かず、帰国の際にも荷物はないと言われ、到着の関空ではブエリング航空のカウンターがないので代わりに応対してくれる航空会社をメモして渡してくれて、友人が受取りました。
メモを私はもらっておらず、帰国後はブエリング航空にメールを送ったり電話をかけたりしましたがいつも不通で、唯一反応があったTwitterのDMでインシデントナンバーを送ってもらいましたがそれも連絡の手段がなければ役に立たないので、残された方法は関空まで行くことなのですが、肝心の航空会社をいくら聞いても友人が教えてくれず困っています。
どなたかお力をお貸しください。