退会ユーザ @*******
11/02/26 15:14

スパルタファンなのでスラヴィアのお店はわかりません。

Fan Shop AC Sparta Praha fotbal
On the corner of Milady Horákové street and U Sparty Street

170 82 Praha 7 - Letná

Opening hours:

Monday - Friday 8.30 - 18.00

スパルタのスタディアムに併設している店で土日は休みです。ショッピングモール(palladium)横のトラム停留所 namesti republikyからモルダウ川方面行きの8、26番に乗って5つ目の駅 sparta で降りると目の前に見えます。タクシーならAC sparta stadion, Prosim と紙に書いて見せれば行ってくれます。

もう一箇所は

Fan Shop AC Sparta Praha fotbal
Perlová 8
110 00 Praha 1

Opening hours:
Monday - Friday 10.00 - 19.00
Saturday - Sunday 10.00 - 18.00
この店はセンターにあるので簡単です。ヴァーツラフ広場 muskek駅(角にnew yorkerという店があります)からnarodni trida駅方面に行き最初の路を右に曲がると左手にあります。

帽子やマフラーくらいなら palladium の一番下の階にある sportisimo という店でも買えます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行ってきましたよ。

スパルタファンショップすぐにわかりましたよ。ついでにスラヴィアも行ってきました。品揃えはスラヴィア(トラム22番乗車でプラハ城方面、スラヴィア下車)の方が豊富でした。スラヴィアのスタジアムはリニューアルしたんですね。あとボヘミアンと同じホームスタジアムなんですね。丁寧に教えてくださって助かりましたありがとう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/03/21 17:13

見つかって良かったです。

少しでも参考になってよかったです。個人的にはホッケーの方が好きでスラヴィアのホッケー場は違う場所に移って何年もあっち方面に行く事が無かったので忘れてました、、、、スラヴィアという場所が存在いていたことを。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

行き方まで教えて頂きありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件