シデ・マナヴガットでは

じゃんくさま こんにちは
Resありがとうございます。トルコ政府観光局のWebsiteでもアンタルヤ周辺の沿岸はリゾート地のような印象を持ちましたが、シデ・マナヴガットの辺りで宿泊情報が得られればうれしいです。
高級リゾートから安宿まで様々な宿泊施設がそろっているのですね。そうなると、財布との相談ですが、トルコのこのあたり、宿泊費がドイツやチェコ並みとすれば6000~7000円くらいのホテルが平均でしょうか?

設備の整った高級リゾートは快適ですし、敷地内の例えばプールサイドで観測できるというメリットが考えられます。
小規模な宿泊施設は、よい宿に当たれば大きなホテルにない親切なサービスが期待できるでしょう。
ろっきいは予算よりも快適性やサービスを重視したいと考えています。それに観測のためのロケーションが重要なのはもちろんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シデ・マナヴガットでは

>設備の整った高級リゾートは快適ですし、敷地内の例えばプールサイドで観測できるというメリットが考えられます。
    小規模な宿泊施設は、よい宿に当たれば大きなホテルにない親切なサービスが期待できるでしょう。

その通りですね、お金は使うことでそれなりのメリットも大くなる
    もんです。
    でもピン切りですよ、100ドル(ユーロ)以上から安宿で
    10ドル前後の類もありです。
    自分の感覚としては75ドル前後の中級ホテルだとそれなりに
    快適でリゾート感覚はある宿泊施設だと思いますよ。
    元添さんの情報が役立つかと思います。

トルコは財布に合わせて「高級リゾート」「貧乏旅行」この
    どちらも実現できる国、です。
    自分としてはリゾートの部分、オススメしたいところですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件