旅仲間募集
  • 男性
  • コミュニケーション取れる程度の英語力

タイ旅行中です。お話出来る方、ご飯なり同行なり出来る方

公開日 : 2019年11月29日
最終更新 :

現在クラビに滞在中です。
しばらくここでゆっくりほーっとして、6日までにはバンコクに戻り6日夕方スワンナプーム発て帰国します。
ずーっとクラビにいるか、早めにバンコクに戻ってアユタヤあたりに行ってみるか、のんびりしながら決めたいと思っています。

良かったら、タイに滞在中の方、お互いの旅のお話をしたり、もしくは都合が合うようであればお会いしてご飯なりスポット巡りなど出来ればなあも思います。

40代前半男性、一人旅です。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めまして。

同じく40代男です。
    12月2日からバンコクへ一人旅です。
    バンコクにずっといるか、パタヤかカナチャブリでのんびり過ごすかと考えています。
    タイミングが合えば、ご飯などご一緒してください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

メッセージありがとうございます。
    予定は確定していないのですが、投稿時より若干気持ちが変わって6日の帰国に間に合う程度にクラビに居続けるかもしれません。また気持ちが変わるかもしれませんが。
    ですので、あてにされないでご予定組まれてください。
    それでよければ、お互い予定が決まってお会いできそうだったらぜひご飯などご一緒しましょう。
    私がお会い出来るとしたらバンコク、もしくはカンチャナブリーかと思います。

pakkumanさんはタイは何度目ですか?
    一年半前しばらくぶりの海外旅行でタイに来てから、またタイに行きたくなりが繰り返して今回3度目です。毎回のんびりしたビーチを求めてきている感じです。