Re^2: 大シルクロードの旅

おお!!すごい!!
私はベトナムで3週間まったく便が出ずに死にかけました。

そんな話はいいとして、

やっぱり、事前の計画は大切ですよね。テロとかもいろいろ忙しそうですし。

でも、時間のあるうちに、命のあるうちに、この目でこの足でいろいろな所を旅して廻りたいんです。

今は、西遊記さんという旅行会社でツアーじゃないくてアドバイスと一人旅行、日程などを相談させてもらっていますが、なかなかで・・・・・。

また旧掲示板探してみます。
自分で決めたことなら、誰のせいでもなく、自己責任で最後まで旅をつづけたいので、一人旅志願なんです。
途中で死んでもしょうがないしみたいなノリで・・・。(笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント