旅仲間募集

年末にかけてニューヨークで年越ししませんか??

公開日 : 2019年11月26日
最終更新 :

初めまして( ¨̮ )
26歳で初めてのニューヨーク年越しに行きたいと思っております。

有給消化期間のため12月丸々1ヶ月お休みを取ることになり、ずっと行きたいと思っていたニューヨーク年越しを計画しております。

ただニューヨークに行ったことがないのとホテルや旅行券などまだ何も手配出来ておらず、友達も仕事の関係などで声をかけているのですがなかなか合わず...

せっかくの機会なので、どうしても行きたいと思っております。
ただ1人での初めてのニューヨークが不安すぎるのでご一緒に現地で過ごしてくださる方募集しております。

メッセージお待ちしております。
よろしくお願いします○┓

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/12/27 07:15

    【お知らせ】メッセージ送信

    Ryuny8さんからあいな1475さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてRyuny8さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Ryuny8さんからのメッセージが届いていない場合は、Ryuny8さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    今世界一周中で、ニューヨークに滞在しています!
    年越しタイムズスクエアに出来れば大勢で行って、思い出が残せたらなぁと思っているので、ご一緒出来れば嬉しいです!!
    25歳女です(^O^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイムズスクエアご一緒に(^ω^)

    初めまして!
    29の男です!
    だいぶ経ってると思うんですけどまだ募集してますか?
    12/26〜1/3予定です(^ω^)

    年越しタイムズスクエアみんなでご一緒したいです(*`・з・´)

    よろしかったら是非お願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/01 20:40

    ご一緒できると嬉しいです

    初めまして。
    12/29〜1/3にニューヨーク行く予定です。
    わたしも1人なので、もし良ければぜひタイムズスクエアでのカウントダウンご一緒したいです!
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 年末にかけてニューヨークで年越ししませんか??

    23才栃木在住。東京発でタイムズスクエアで年越ししようと思っております。もしよろしければお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • よろしければ、カウントダウンご一緒しませんか?

    あいな1475さん、はじめまして。
    私も12月29日~1月2日まで、4泊NY一人旅です。
    目的はタイムズスクエアのカウントダウンです。
    別スレッドでカウントダウン仲間募集のトピを立てています。
    よろしければ、ご一緒にどうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/11/27 09:01

    はじめまして‼︎

    はじめまして‼︎12/27-1/2までNYに滞在予定です。
    今回タイムズスクエアでのカウントダウンを目的にしており、よかったらご一緒できればと思います。
    こちらは大阪在住の30歳男性です、宜しくお願いします‼︎

    • いいね! 0
    • コメント 0件