旅仲間募集

12月から2月の間で海外行ける方!

公開日 : 2019年11月25日
最終更新 :

12月から2月の間で海外行ける方募集してます!
場所はまだ決めてないので話し合い決めたいと思います。
観光メインであとは買い物などをする形なので、インスタ用写真など撮るの好きな方とかいましたらぜひ一緒に行きたいです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして!

12月中旬から東南アジア、その後にアフリカ行こうかと考えてます!

行きたい場所が被っていましたら、軽くお話でもしてみませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ピカチュー123様

東南アジアだとどこに行く予定ですか?
    1月にタイとマレーシアに行くのでそれ以外にいくのでしたらご一緒したいです!
    年齢性別も教えていただけるとありがたいです!
    自分は19の男です

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

あやらさんからリクーム02さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてあやらさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あやらさんからのメッセージが届いていない場合は、あやらさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

関西在住の23歳女です。
    1月に台湾に一泊2日で行こうかなと思っているのですがもしよかったら一緒に行きませんか?
    写真撮るの大好きなのでいっぱい撮りましょう☆
    ご興味ありましたらよろしくお願いします(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます

台湾行ったばかりなので、東南アジアあたり行こうと思ってるんですが、ぜひ趣味とか合いそうなのでご一緒したいので東南アジアだと厳しいですか?