旅仲間募集

♦タイで合流♦ 12月16日~20日

公開日 : 2019年11月25日
最終更新 :

初書き込みです。12月16日~19日(20日0時まで)バンコクに行きます。
学生の時、ボランティアで1カ月ほど滞在してましたが、今回は18年ぶりですw
なので全くの初心者ですが、ご一緒して、ワイワイできる方、募集です。

日本からでも、現地でも、ご飯、お買い物、寺院巡り、バー等、
他、なんでも良いので、合流して、ご一緒できる人いますか?
一人だと、暇を持て余してしまうので。。。

17日は近場でGolf入れてますので、ラウンドできる方でも構いません。
現地インストラクターと2B予定ですが、メンバ集まればインストラクター外して構いません。

都内在住、40歳のアクティブなメンズです。
連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 合流希望

初めまして!
    12/18〜21にバンコク滞在予定です。

35歳の女性です。

ひとり旅なのですが、食事の際シェアできたらいいな、
    と思っていたらこちらに辿り着きました!

18日の夜ごはん、ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

yasssy83さんからおざりさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyasssy83さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yasssy83さんからのメッセージが届いていない場合は、yasssy83さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

18日にバンコク入りします。
    19にはカンチャナブリへ出発しますが時間合えば18日に夕飯でもご一緒しませんか?
    こちら38歳男です、宿はナナあたりを考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

是非、夕飯ご一緒しましょう。

ゴルフ(ユニコグランド)が18日に変更になりましたが、夕方にはあがります。
    ホテルがダン ダゥームカオサンで、プラナコーンです。指定場所にラウンド終了後向かいますんので
    カオサンあたりでプラプラしましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件