旅仲間募集

12/22(日)~12/30(月)海外どこか一緒に行ってくれる方を探しています。

公開日 : 2019年11月24日
最終更新 :

はじめまして。

なんとなく海外旅行に行きたいけれど、どこに行きたいのかプランがなく。。
お休みも微妙なため、スケジュールがあう方とどこか行ってみたいと考えています。
ヨーロッパかアメリカあたりがいいかなあとぼんやり考えていますが、特に思いつくところもなく。。

日程は、今年の12/22(日)から12/30(月)で、
頑張れば、というか正確には12/21(土)19:00-12/31(火)午前中まで旅行できます。

なかなか行けない場所であれば、年始またいでもいいかもと考えてますが、
お休みを自分ひとりで決められないため、もし、その場合には、出発の2-3週間前までに
ご連絡いただければと思います。

できれば、旅行前におあいしてお話したいです。
当方、30代女性、ノンスモで、東京に住んでいます。
よろしくお願いします。

※見た目が地味で写真写りもよくないので、インスタなど
 絵になる旅仲間を探されている方はご遠慮いただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/11/25 16:19

はじめまして!

同時期にヨーロッパに行く予定のため、書き込みさせていただきました!
    既に旅行のスケジュールを決めてしまっているので難しいかもしれませんが、もし一部でもご一緒できたら嬉しいです(^^)

当方30代女性、ノンスモーカー、関東住みです。
    よろしくお願いします♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

YUKI_7さん、ご連絡ありがとうございます!!

「既に旅行のスケジュールを決めて」いらっしゃる。。さすがです。。

まだ航空券すらとっていないので、恐縮ですが、メッセージ機能などでもよいので、

どのようなスケジュール(何日にどの都市)か伺うことできますか?

• 【お知らせ】メッセージ送信

riichanさんからたびスケぱんださん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてriichanさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※riichanさんからのメッセージが届いていない場合は、riichanさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件