旅仲間募集

年末年始 海外 アジアorリゾート

公開日 : 2019年11月23日
最終更新 :

年末年始を海外で過ごしたいなと今更ながら考えてます。

チケットの価格などにもよりますが、
12/30-1/3くらいの間で行ければと思います。

現地で食事するだけでも、
お酒も好きなので飲みに行くでも、
自由に過ごせる方いたら。

初めて行く場所であれば観光したり、
食べること好きなので、食べ歩きしたり、
お酒飲んだり、ゆっくり過ごしたいかなと思ってます。

こちらは、30代前半、男です。
年齢性別問いませんが、同世代だとありがたいなと思っています。

海外初心者の方でも大丈夫です。

アジアなら、台湾、タイ、ベトナム、マレーシアその辺りとか考えてます。

同じく年末年始どうしようかな、とか考えている方いたら、
ぜひよろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 海外行きたいなと考えてます

    私も同じようにどこか海外で過ごしたいなと考えています。
    ラオスで象使いの免許取得も楽しそうだなと思っているので、
    今はラオスの航空券など調べ中ですが、ラオス以外でもいいかなと思ってます。
    30歳、女性、名古屋在住です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 希望があえばご一緒したいです!

    こんにちは。30代前半女性です。

    毎年出遅れていつもこれぐらいの時期に航空券を眺めて年末年始の行先を考えているんですが、航空券代からおそらく今回はアジアになりそうな気がしています。
    現時点では一応ネパールとオーストラリアを少し調べかけていたところですが、まだ全く何も決めていない状況ですのでよろしければ一度ご相談できたら嬉しいです。

    ちなみに普段は、国内はひとり旅多め、海外はわりと誰かとまわることが多いです。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/11/23 13:07

    年末年始海外に行きたいです。

    初めまして、こんにちわ!私も30代です。
    行き先は決めていませんが、アジア旅行を考えています。
    一人旅は不安なので何人かで行きたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイ行きませんか?

    初めまして。私も30代男です。
    年末年始タイのチェンライ・チェンマイに滞在予定です。

    12/29~12/31 チェンライ
    12/31~1/3 チェンマイ

    の予定です。

    一緒に食事や観光できればと思います。

    また行先が決まりましたら、連絡お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件