旅仲間募集

マチュピチュ、ウユニ、アタカマ砂漠へ行きます。

公開日 : 2019年11月22日
最終更新 :

2月中旬〜3月の上旬まで
ペルー、ボリビア、チリを個人手配で周遊します。
主な都市は
リマ→クスコ→マチュピチュ→ラパス→ウユニ→アタカマ
で、チリのサンティアゴからoutします。

バックパッカースタイルで、1人で回る予定です。
これまで、東南アジアや中東を1人旅してきました。
特に全日程共にする方を募集するわけではないので、もし被りそうな方いらっしゃいましたら、一緒に行動できればと思います。
多分、ゲストハウスで知り合う人もいるのでワイワイできると思います。

私は趣味としてですが写真を撮ってて、カメラ機材にもお金をかけてるので、いい写真を撮ってあげれると思います。笑

東京の大学に通う4年生、男子です。
もし気になることあれば気軽に声かけてください。

全日程一緒に行く場合は、事前に何度か会ってから決めようと思っています。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: マチュピチュ、ウユニ、アタカマ砂漠へ行きます。

2月下旬から3月中旬まで南米旅行を計画しています
    はやくても2/24には出国予定です

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

mouka_7さんから大学生です。さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmouka_7さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mouka_7さんからのメッセージが届いていない場合は、mouka_7さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ボリビア

ボリビアは現在の治安面等考えて次回にしようと考えたのですが・・・大丈夫なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます。

ボリビアについては私も悩んでるところです。

もし現在のままの状況であれば、ウユニはあきらめるかもしれません。
    しかし、2月までこの状況が続くとは考えにくいです。

絶対とは言い切れないですが、南米最貧国の一つであるボリビアは観光産業が国益を担っていることもあり、何か月も続く体力はなさそうなので...

また、私はペルーのリマからinするので、万が一ラパスが封鎖されている場合には、チリのアタカマ経由でウユニ入りします。
    ペルーとの国境が封鎖されている現在ですが、チリとの国境は封鎖されていないので大丈夫かと。

ボリビアに友人がいるのですが、ここ数日は暴動も無く、商店も普通に営業しているそうです。

参考までに...