旅仲間募集

フロリダにあるウォルトディズニーワールド

公開日 : 2019年11月18日
最終更新 :

こんにちは!
閲覧頂きありがとうございます。

2020年内にフロリダにある
ウォルト・ディズニー・ワールドへ
行きたいと思ってます♬︎
先日予約してたのですが友達が急に行けなくなり、
今回こちらの掲示板を初利用させていただきます。
時期は繁忙期と被らなければ合わせられる方です。
期間は8、9泊はしたいです。
1日シーワールドも行きたいと思ってます(*^^*)
もし観光地、ご希望ありましたら教えてください✩

詳しくはLINEorメールにて、色々話せたら嬉しいです。

当方、非喫煙、お酒も飲みません
30歳目前な29歳です。
英語力はペラペラではないですが
伝えようとする意思はありますので
まあそれで今まで乗り越えてきました(;´Д`)笑
ディズニーはアウラニ、アナハイム、パリ、香港、上海
行きました。
グリはもちろんアトラクションも何でも乗れます✩
ショーパレも大好きです(*^^*)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    mickey1さんからゆゆきまるるさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmickey1さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mickey1さんからのメッセージが届いていない場合は、mickey1さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • WWD

    ゆゆきまるるさん
    はじめまして、こんにちは。

    私も以前から掲示板はチェックしていたのですが、なかなか私の希望と合う方がいらっしゃらなかったので、今回初回答です。目的や滞在日数等合致していて、これは連絡しなくてはと思いました。
    ただ、ゆゆきまるるさんは女性でしょうか?
    私は男性で年齢も37です。
    年齢や性別の時点で条件に当てはまらなければやむを得ないことなので、今回はご縁がなかったことになりますが、もし可能であれば詳しくお話しをしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:

    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    実は個別にメッセージを送って下さった方も居ましたので
    4人ぐらいでのツアーでもいいのかなって思いました。
    私は女性です!
    もしよかったらメッセージくださいませ( ˆΟˆ )