11/02/23 20:55

解答が出たようですが

他の方もおっしゃるように、half boardは2食付き、朝と夜、か朝と昼かを選べることも多いです。1人1日50ユーロは周辺にレストランがあるかどうかにもよりますね。

私もギリシアの島でそんな感じでしたが、ダウンタウンまで車で20分、という立地でしたので、ほぼ皆さんホテルで朝夕食事し、昼はホテル内の売店が大賑わいでした。なので周囲にレストランがあるかをGoogle等で見極めて選択されたら、と思います。

残りは税金などは250ユーロに入っており、プールやビーチへのホテルからの送迎も250ユーロに入っているという意味ですね。多分1日何回かマイクロバスでホテルのプライベート ビーチに送ってくれるということだと思います。大抵30分に1回とか下手すると1時間に1回とか。

楽しそうですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント