Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

Tany's Pies and Grill, ワヒアワ(オアフ)

公開日 : 2019年11月11日
最終更新 :

ワヒアワに有ったサニーサイドが閉店したあと、
今年、すぐ近くに、同じメニューを提供する
「Tany's Pies and Grill」という店が出来たと聞きました。

チョコレートパイとアップルパイを、店で食べるorテイクアウト,したいのですが、月曜の午後2時過ぎに行っても、有るでしょうか?

ご存知でしたら、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/12/19 11:49

行って来ました。

ド―ルプランテーションの少し手前、
    ワヒアワの町にある「Tanya's Pies and Grill」 に行って来ました。

カイルアでランチのあと、2時頃に着いたら、
    お目当てのチョコレートパイは売り切れ、アップルパイも売り切れで、
    有ったのはパンプキンパイが数切れだけ。

食べたくて来たのに、売り切れは切ない。
    仕方なく、パンプキンパイを買って食べてみたら、なかなか美味しい。
    そこで、数日後の12時に行く予約をして、月曜日に立寄った。

予約したチョコレートパイ1台(8切れ分)は13,5ドルと安い。
    (店売り1切れは、2ドル)。
    甘さを抑えてあり、クリーミーで食べやすくて気に入った。

予約なしの客が来ていたが、12時の時点で、もう売り切れで買えなかった。
    あっという間に、売り切れるようだ。

私のハワイ旅行で、行きたい店の一コマでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Tany (タニー) って 変な名前だと思ったら Tanya (タニア) じゃないか?

朝ごはんの店らしくて、月曜は2時ぐらいにしまるのでは。 大体2時に閉まるといっても食べているひとがいたら、もしかしたら残っているパイをテイクアウトはできるかも。 買う側の人柄(どれぐらいデスパレートか)によるのでは?

https://www.yelp.com/biz_photos/tanyas-pies-and-grill-wahiawa-2?select=mLZc8bDKOY8u1qCeyUjLAw

• いいね! 0
    • コメント 0件