旅仲間募集

【再掲】アラスカ旅行 女性限定

公開日 : 2019年11月11日
最終更新 :

40代前半、海外在住女性です。今年12月25日から1月2日までアラスカに旅行に行くので、同行者を募集します。私を含め2〜3人で行けるとベストかなと思っていますが、私は既に航空券手配済みなので、日程の変更は難しいです(◞‸◟) これまで何度か現地集合の旅行をしていますが、いつも楽しい旅になりましたので、女性であれば同行者に特に希望はありません。

旅の前半は氷の洞窟、後半はオーロラ観測が目的で、12/29からはフェアバンクスに4泊します。旅行費用は一泊1人当たり大体1万円(宿泊費とレンタカー)+航空券代(20万円)で、オーロラツアーなどの現地ツアーは別途です。滞在中はレンタカーを借りますので、車で回れる観光スポットはレンタカーで回ります。車の運転は私が出来ますので、運転免許の有無は問いません。途中参加でも結構ですので、日程と予算が合う方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい(╹◡╹)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちわ

冬のアラスカ、素敵でしょうね!
    興味あります。宜しければご連絡ください。
    アラカン、非喫煙者です。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちわ

アラスカは夏がシーズンですが、冬場でなければ見られない物も多く、楽しみにしています。きんぽうげ3さんは、どちらからの出発になりますか?参加希望日など、直接メッセージでご連絡いただければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件