Q&A

深夜の羽田の駐車場(国際線)

公開日 : 2019年11月11日
最終更新 :

初めまして。
羽田発、水曜朝5:55、金曜着24:45の国際線の便を取りましたが、空港の駐車場(TIAT)がすでに満車で予約できず、焦ってます。近隣の民間パーキングは24時間出庫対応してないことも知り、皆さんのご経験をお聞きしたいのですが、TIATの駐車場は予約枠以外にも、当日そのまま入れる枠があるそうですが、11月下旬の水曜の朝4時前くらいに行って、空きはありそうでしょうか?
とりあえず、行ってみて、入れそうにないようだったら、一駅分くらい手間まで車で戻って、TIMESなどの駐車場に止めて、そこからタクシーかな、と思ってますが、ご意見お願いします。
旅行期間は3泊四日です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 駐車場

今まで予約なしで行って停められなかったことは一度も有りません。ターミナル直結階は混雑しますが、それ以外の階は結構空いています。とりあえず行ってみるのが正解でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 駐車場

マコチャンさん、ご回答ありがとうございました。
    やはり経験者の情報は、大切です。
    少し早めに行ってみます。

#すぐに返信したつもりだったのですが、投稿できてなかったようです。大変失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件