旅仲間募集

チーズ、生ハム、バルサミコの工場見学ツアー!

公開日 : 2019年11月10日
最終更新 :

8時間日本人ガイド付きでパルミジャーノ、生ハム、バルサミコ酢の工場見学をする面白そうな現地ツアーを見つけたのですが、料金設定の関係からご一緒いただける方を探しています。モデナ、パルマあるいはボローニャからの発着とあります。大晦日、元日はツアー催行がなさそうですので、1/2の参加を考えております。

当方夫婦での参加となり、6人集まると最高コスパになります。観光地巡りのみでは満たされない方の参戦をお待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 興味あります。

はじめまして。
    48歳 会社員 女です。
    人数は集まりましたでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

koshukaさんからたまに旅行者さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkoshukaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※koshukaさんからのメッセージが届いていない場合は、koshukaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地!生活者です。

こんにちは!

最近、日本人の旅行者のグループを旧市街でよく見かけます。

大都市観光だけではなく、こんな小さな地方都市にも何か魅力があるのでしょうね。

もしモデナでランチをされる機会がありましたら、Piazza Grande(旧市街の大広場)にBar concerto(バーコンチェルト)という大きなバー・レストランがあります。

そこでは、ブッフェスタイルで地元の美味しいパスタや生ハム・前菜・メーイン・デザート・お水込みで約18ユール弱で食べられますし!とてもお得感があって美味しいですよ!

あるいは、その隣にPiazza Settembre(9月広場)があります!そこに有名な市場(Mercato Albinelli=メルカーとアルビネーリ)がありますから見学されては如何ですか?

また美味しい生ハムもチーズも100g単位で購入できますから!!

早く参加者が、現れると良いですね!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます♫

とりあえず現地ツアーの同行者を募集しますが、ダメなら貴地の散策も楽しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件