Re: シャルルドゴール空港で時間つぶしするには?

探したつもりだったのですが、同じ質問のスレをたててしまい申し訳ありませんでした。

シャワーなどはビジネスクラス用はHPに書いてあったのですが、一般人向けはないですか。残念です。
おにぎり持参は確かにいいですね。気長に待つこととします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• けっか

早朝から明け方までのひとの流れを観察しているのも結構面白かったです。ちょうどゲート前に、ゲームもあったのですが、残念ながら遊び方がわかりませんでした(^^; シャワーはやっぱりなしでした(ビジネスクラス用はありました)。カフェは5時半くらいから。けっこう朝から賑わっていました。
    免税店は、徐々に開いていく、というかんじで、何時から一斉開店というものではありません。免税店でバッグなどをチェックしていたのですが、帰国のときと品揃えがまったく違ったので驚きました。
    みなさんにアドバイスしてもらったとおりでした。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/11/16 03:33

Re^2: シャルルドゴール空港で時間つぶしするには?

こらから寒くなって、朝から外でシャワーなんて使う人いないよ。
    風邪ひくよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件