旅仲間募集

20代後半〜30代女性 関東近郊 旅仲間♪

公開日 : 2019年11月06日
最終更新 :

32歳女です。国内、海外問わず旅行が好きです!
なかなか近くで一緒に行ける人が少ないので、年の近めの女性の方で旅友募集です。
何度か近くで会って仲良くなれたら一緒に計画立てたいです。もし複数いたら3〜4人でとかもいいなぁと思ってます!
次の海外旅行は来年2月前後に休暇とって行けたらと思ってます。
好みがあったり興味を持っていただけたらよろしくお願いします♪

★当方の情報&好み
横浜在住
非喫煙者
土日祝休み
詰め込めすぎないスケジュール
ホテルはちょっといいとこだとうれしい
フォトジェニックな写真撮りたい願望w
ダイビングライセンス有り(OW)
→もし持ってる方だったら一緒に潜るのもいいかなぁと

★募集
関東近郊、出来れば土日祝休み
20代後半〜30代女性
常識のある方
積極的に計画一緒にしてくれる方、旅行以外も遊べる方、明るい方歓迎♪

★近々行きたいところ
台湾、マカオ
ニューヨークのTiffany本店前でクロワッサンかじりたい
小笠原、海の綺麗なところ

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/11/09 21:38

    はじめまして

    横浜在住の30才女性です。
    私もいつかニューヨーク行ってみたいと思ってました。
    海外旅行以外でも色々遊びに行けたら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/11/06 20:44

    はじめまして☆

    はじめまして^^
    友人とは休みや予算合わず一人旅は勇気が出ないので
    旅友さん探してました☆
    32なので同い年だと思います!
    自分もニューヨークかなり気になってて
    Tiffany本店前でクロワッサン素敵ですね。。
    宜しくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます♪

    はじめまして(^ ^)
    レスありがとうございます!87年生まれです!☆
    友達となかなか休み合わなかったりしますよね。
    クロワッサン反応してくれてめちゃうれしいです。
    Tiffanyで朝食をが好きで、30代前半のうちには絶対行きたいと思ってて。。笑
    よかったら直接メッセージ送らせていただきますー(^ ^)