旅仲間募集

来年のゴールデンウィーク

公開日 : 2019年11月04日
最終更新 :

来年のゴールデンウィークにスペインに行きたいと思っています。1週間から10日間位行きたいと考えています。まだ何も決めてないですがバルセロナ、マドリードは行きたいです。後周辺都市なども行きたいです。
スペインに行きたい方いたら一緒に行けたらよいなと思います。
行く前にお会いして色々相談できたらよいと思います。全て行動一緒でなくても構いません。
一緒に行けるとこは行って別々に行動する時あっても問題ないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ¿Este año no? el próximo año ww

Barcelona es la ciudad más grande del mundo con mucho robo.
    No creas que es un Hotel Intercontinental.
    Sólo mira alegre.Estudia la espalda cuidadosamente.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Gracias por su mensaje

Voy a tener cuidado

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も行きます

初めまして!
    航空券、ホテルなどは決まってますか?

全て一緒でなくても構いません。
    お返事、宜しくお願い致します。

バルセロナ滞在4/29~5/3㏂です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます。

はい。航空券と宿は決まってます。5月2日から10日まででマドリード、コルドバ、グラナダ、バルセロナです。