旅仲間募集

11月9日に一緒にUSJを楽しめる方はいませんか?

公開日 : 2019年11月04日
最終更新 :

11月9日の1ディーチケットは手に入れましたが、エクスプレスパスは買っていません。
なので朝一に入場してハリーポッターのエリアに直接入ってアトラクションを並ぶ予定です。午前中までハリーポッターを楽しめてランチの後でスパイダーマン、夕方になってショーを見るためにもう一度ハリーポッターエリアに入るつもりですが当日の状況によって決めようと思います。
一日中にユニバにいるので一人にちょっと寂しいなあと思って、ハリーポッターやスパイダーマンが好きな方がいれば一緒に楽しんでいきたいと思います!
ちなみに私は日本に仕事をしている中国の女性です、30代前半の独身、男女に関わらず同年代の方が大歓迎です!宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして!

    はじめまして^_^usj行きたくてご連絡しました!30代前半の男でず^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    回答ありがとうございます!
    お名前は何て呼ばれたらよろしいですか?
    今はUSJのチケットは既に購入していますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件