旅仲間募集

バンコク散策・食べ歩き

公開日 : 2019年11月02日
最終更新 :

11月9日、16〜19日バンコク滞在します。

目的は食べ歩きと写真・動画撮影です。
アラフィフ男性ですが年齢とは裏腹にかなりアクティブです。
タイ料理、屋台料理、各国料理(特にイタリアン)、飲茶などを食べ歩きしたいのですが、一人だとオーダーに限りがあるので、食事シェア出来る方探してます。

リーズナブルな店や屋台などかなりの数リサーチ済みなので、結構、食べ歩く予定です。
夜遊びも大好きですので、そう言う場所にもご興味あればお供させていただければありがたいです。

かなりの回数、タイに来ているので土地勘、交通移動、全く問題ありません。
タイ語も日常動く限りは問題ありません。

また写真・動画撮影にご興味あれば撮影スポットなど情報交換も出来ればと思います。
(実際の撮影は朝から晩まで散策しなが歩き回るのでかなりハードです。もしご興味あれば。笑。)

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • バンコク

    こんにちは。私は初タイの旅。今日がバンコク最終日。もしタイミングが合えば、是非^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    shun7182さんからJoe-Joeさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてshun7182さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※shun7182さんからのメッセージが届いていない場合は、shun7182さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件