そりゃリサーチ勘違い!

ヤクートパンツアーさん、そのリサーチは勘違いっす!
だって、『浮気王』に対しては、怒ってないヨン!
何せ、自分のことも相手のことも、全くそのまんま現実直視、
美化してないから、それは本人の人生でいいのさーーー。
不倫の自慢話になってないからね~!

しっかし、「捨てられても未練タラタラ王」は総すかんよ!
捨てられた(=病院送り)事実を直視出来ず、相手の人生に
男の影がないのはオレを懐かしんでいるせいだ!、という
勘違い甚だしい、相手不在の懐古自慢しまくり・・・
おまけに、ありゃケチだったねぇ。故U首相といい勝負だ!

さて、この違いわかるかにゃ~?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 研究不足

    ヤークトです(笑)

    リサーチ甘かったか~ そうそう昨日の文章は焦っていたのが明らかですみませぬ。

    ×=怒りそうな
    ○=嫌がる  

    あんまり違わないか?(笑)


    僕はフラれたのがほとんどだったけど、喧嘩別ればかりだったので未練はないな~

    病院送りにされた彼女もトイレに行く度、痛みでしばらくは思い出したけどいい想い出さ~

    こんな事を書いてるとまた削除かにゃ~(笑)

    では、おやすみ~

    • いいね! 0
    • コメント 0件