Q&A

チェンマイ ホテル

公開日 : 2019年10月31日
最終更新 :

11月10日から13日までターペー門前の非常に便利な立地のホテルを予約したのですが、諸事情により別のホテルに泊まることとなってしまい (ホテル側に問題があった訳ではなく、全くこちら側の都合です。)、予約変更返金不可で予約してしまった為に代わりに泊まれる人を探しています。
宿泊予約サイトで予約したのですが、誰かの代わりに予約するということは可能なので、宿泊者の名前書き換えだけで済むと思います。もし名前を書き換えられなければこちら側からホテルに話します。
デラックスルームを£367.90 (当方イギリス在住の為ポンドでの支払いになりましたが、日本円だと5万円ほどになります。) で予約しました。もちろん少しお安くお譲りすることは可能です。
もしまだホテルがお決まりでない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテルはどちらですか。もし条件合えばよろしくお願いします。

昨日チェンマイ旅行を手配したところ、たまたまいいタイミングで掲示板拝見しました。
    ちょうど10日から13日までの滞在です。
    ホテルはこれから予約なので、もし条件など合えばと思い連絡させていただきました。
    ただ、今、予定しているところが知り合いのホテル(Wellness Residence Chiengmai)で3泊で1万4千円位です。
    何らかの理由でお困りだと言う事はお察ししますし、そこに付け入るみたいな事はしたくないので、もしどなたもいらっしゃらず、どうしても処分にお困りなどで快く条件などご相談できるようでしたら、ご連絡ください。
    まだ、数日はホテル予約しませんので。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご連絡ありがとうございます。

ホテルはImmというところになります。場所はターペー門前で、以前宿泊された方のお話によると、バス停も目の前で、非常に便利な立地だそうです。
    約5万円程で予約したので、1万4千円ですと少々厳しいのですが、いくらでしたらご検討くださいますでしょうか?3-4万円ですと大変有難いのですが、もちろん交渉はさせて頂きます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。