わびたところ

>多分、姫様は、可愛らしい小ぢんまりした宿とか、趣のある宿を探しているんでしょう。

はい、ご明察です。チェーン系のホテルでも良いなら、フリーツアーでも良かったの
ですが、そういう系の宿って無味乾燥じゃあないですか(ろくすっぽ言葉も話せない
くせに言うことだけ一人前ですみません)。

しかし、このまま時間切れになるようだったら、それも考えないといけないかしら。
駅前にある、アメリカンタイプのチェーンホテルなんて、出張みたいでちょっとイヤだけど。。

>なんの変哲もない、チェーン大型ホテルですが、
>英語も堪能なスタッフが多かったですよ。

そうなんですよね。何かトラブルがあったときとか、頼みごとがあったとき、こういう
タイプのホテルは本当に助かるんですけどね(田舎の小さなお宿だと、スタンドアローン
になった気分で心細いこと極まりない)。

>イケメンとゆくなら、鄙びたところとか、計画が途中でつぶれて時間をもてあましたりしても、
>彼さえいれば幸せだから、何もないところにむしろ喜んで泊まるけど、

うーむ。そうですねぇーー。でも同行者は取り替えられませんので(笑)。

>それならブルージュは日帰りだよ、やっぱり。
>夜は明るいところで過ごそうよ。(ああ、余計なお世話)

げらげらげら。ご心配ありがとうございます。なんか侘しくなってきたなあ(^^;

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント