Q&A

メンフィス、クラークスデール

公開日 : 2019年10月28日
最終更新 :

11月、または12月にメンフィス、クラークスデールに行こうと考えています。
一人旅なので、なるべく安全な策をとろうと思っています。
メンフィス、クラークスデールは治安があまりよろしくないと聞くので、行った経験のある方に気を付けた方がいいこと、ところとかのアドバイスを頂けたららと思っています。

メンフィス-クラークスデールの往復はグレイハウンドにするかレンタカーにするか迷っています。
クラークスデールのバスステーションが町から外れているようなのでちょっと不安があったりもします。

ご知恵を拝借できれば...と思います。

また、同時期に同所にいらっしゃる方がいれば、食事などをご一緒できればいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント