旅仲間募集

女性の方募集です

公開日 : 2019年10月26日
最終更新 :

私は30代半ばです。韓国へは1か月に1度行っています。
韓国人の彼氏がいます。
どなたか一緒に食事でもどうですか?
彼氏の友達を紹介したいです。私のまわりに韓国のこと好きな人がいなくて困ってます。
できれば平日で現地集合ご飯だけも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• はじめまして。

こんばんは!!
    私は30代後半の女性です!!
    私はもっと韓国に行きたいのですが、やはり周りに韓国を好きな人があまりいなくて、なかなか実現できません…。
    韓国語は少し習っています!!
    韓国人の彼氏がいらっしゃるとの事で、お話を聞かせていただきたいと思いご連絡させていただきました!!
    一緒に韓国旅行にも行かせていただけたら嬉しいなとも思っています!!
    よろしければお願いいたします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

初めまして。
    当方26の女です!韓国は初めてなのですが、ご飯など行けたら嬉しいです!よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

こんにちは。
    韓国好きな方とお友だちになりたくて連絡しました。二ヶ月に一回くらいのペースで韓国に行っています。よければ、連絡お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/10/29 10:01

【お知らせ】メッセージ送信

ミモザ★さんからyuribisu31さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてミモザ★さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ミモザ★さんからのメッセージが届いていない場合は、ミモザ★さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは。

初めまして。 同じく30代半ばで都内在住です。
    内容もちょっと気になったのですが、韓国好きな所と
    仲良くなれましたら旅行とかに行ければと思ってメールしました。

私も月に1度は韓国に行きたいと思ってるんですが
    一人は嫌で韓国好きな方を探していたのでメールしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件