旅仲間募集

一緒に海外旅行に行ける人を募集します

公開日 : 2019年10月25日
最終更新 :

海外旅行初心者です。
ずっと海外旅行に行きたいと考えているのに、一人だと中々踏ん切りがつきません。

同じような立場だったり、一緒に行ってもいいよという方を募集します。

自分は31歳男性です。
募集対象は年齢も性別も問いませんが、問題の起こりにくさから同性(男性)の方が好ましいです。

日程としては11月/12月/来年1月のどこかで数日間くらいを想定していて、行き先は今のところ未定です。(相談して決めたいと思っています)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして

はじめまして。
    同じ30代男で一人旅で反応しました。

私は一人旅をたまにするのですが、
    やはり一人のデメリットもあるので、
    いつも一緒に行ける方いないかなと悩んでいました。

ぜひ一度お話しできたらな、と思っています。
    ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

こんにちは!
    いいですね~。先に述べた期間の後、自分の旅行の頻度がどれくらいになるか分からないんですが一緒に行ける友達ができると嬉しいなと思ってます!

メッセージ送っときますね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

おはようございます。掲示板見ました。
    何度か海外に行ってますが、ここ2年忙しく行けていませんので、全く同じ境遇です。

近場のアジアと考えてますが、お互い協議した上で決めたいと思います。

とりあえず、メールで話あって意見交換しましょう!メッセ待ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージを送らせていただきました

メッセージを送りました。
    お時間のある時にご確認よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検討ください

11月23日から5泊 成田発着で、セブ島予約しております。 LCCセールで買いましたが、全くノープランです。
    何度かセブ来ています。飯は1人は美味くない途中合流途中帰国自由に 検討ください
    ちょい年上の 海外旅病です。明日まで セブパシフィックが セールで 日程合えば 往復20000位かと
    明るく話し好きな方なら 良ければ

• いいね! 0
    • コメント 1件

返答ありがとうございます

返答ありがとうございます!是非ご一緒したいです。

11月23日は少し予定が入っているので、それが終わってから(昼頃終わる予定)か、そうでなければ一日遅れでの合流になると思います。

明るく話し好きかどうか…自分ではそう思わないんですが、周りからはそんな感じで言われたりします。
    とりあえず気が合いそうかどうかも(お互い)不安でしょうし、ラインで通話してみてから実際にどうするか決める、とかどうでしょうか?
    (もちろんこちらのサイト上だけでのやりとりが良い、という場合はそれでも大丈夫です)

自分のラインIDは「azuma135」になります。ご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件