Re: 唐閣の料理価格

冷静に考えてみれば、みよつんさん値段の事をご質問されているのに、主旨違いで、テンション下がるような事をダラダラ書いてしまって申し訳ないです。
反省してます・・夜にオシャレな雰囲気だとシェラトンやシャングリラのバ-も素敵でした。
軽食もあるしテ-ブルの雰囲気も大人な感じでした。

そしてMSAKAさん♪そうなんですよ、去年は振り返れば香港3回旅行してました。後から気付いてビックリです。今年は年末恒例が実行出来るか怪しいのですが、 1月か2月には行きたいと思ってるんですよ-シャコシャコ♪
エッグタルト・お醤油・喜記の蟹炒め・・・と、なんでも持ち帰りしてます。
エビワンタンの持ち帰りも無事ミッション完了しました-!
また私も色々ご質問させていただくと思いますので、MSAKAさんはじめ、香港通のみなさまよろしく
お願いします。東京は寒くなってきました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント