Re^2: なとぽんさんへ。『この系列のホテル』

わたしの泊まったホテルは、確か、1階にInternetRoomがあって、インターネットにアクセスできましたが、日本のビジネスホテルというのとはちょっと違うような気がいたします。コインランドリーという点では、先月オープンしたバックパッカー向けのがコインランドリーもついてました。朝食も無料でした。1階のインターネットルームにも数台パソコンがおいてあって、私は使用しませんでしたが、欧米人の方が使って見えました。
3ヶ月間の部屋の使い勝手はまずまずでした。もちろんといえばもちろんですが、毎日部屋のお掃除はしてくれて、お水は無料でもってきてくれて。シンガポールのお隣のジョホバルにいったときは、シンガポールのホテルよりも値段が高かった割りに、ホテルのコンディションは良くなく、鍵も壊れてたりとか、でした。
アップルワールドというのは、私、残念ながら存じ上げないのですが、お値段がお値打ちのほうがいいですもんね!
(また何かご不明なことがありましたらご連絡くださいね、ちなみに、今、わたくしはシンガポールにて部屋を借りてすんでおります。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: なとぽんさんへ。『この系列のホテル』

ココピーさん☆☆

親切な回答、ありがとうございます!!

ここで返信していただいたのも、「何かの縁」ということで(勝手に・・・)、、
    もしよろしければメールさせて頂いても構いませんでしょうか。
    そちらで部屋を借りて住んでいらっしゃると聞いて、ますますお聞きしたい事が・・・・!!!
    ご連絡して良いとのことでしたら、よろしくお願いします。(私のメアドをこのサイトに載せてる形でも構いませんので。)

アップルワールドは、世界のホテルを格安で提供するサイトなんですよ。(下は1つか2つ星から、一流どころの5つ星まであります。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: なとぽんさんへ。『この系列のホテル』

なとぽんさん。
    お役に立てるかどうかは別ですが、いいですよ。
    cashewnut@hotmail.co.jp
    にお願いいたします~。
    (お返事は明日以降になりますが・・・)