旅仲間募集

11/14-16 バンコク現地ツアー参加予定のかたいませんか

公開日 : 2019年10月23日
最終更新 :

11/14-16の間で現地ツアーに参加しようと思っています。
1人だと料金も高くなるので一緒に参加出来る方を探しています。
もし同じ時期にバンコクにいらっしゃる方いましたらお声がけください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/10/27 10:20

ツアー

どのようなツアーお考えでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地のツアー会社ここおすすめです

こんにちは。
    私が何度か利用したことがあるツアー会社 ジパングトラベルさんおすすめです。
    お値段も安い!基本的には2名からさんかで募集しておりますが、1人でも受け付けてくれることがあるのでメールで問い合わせしてみるといいと思います。
    私は何度か1人で参加しました。
    外人さんと混載のツアーですが英語できなくてもとくに問題ありませんでした。

http://zipangutravel.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • His jtb パンダなどであれば、一人料金が、あります。

ぜひ これらを利用ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ボッタクリ気をつけてくださいね。

ボッタクリだけ気をつけてください。

8月に2週間ほどタイにいましたが、トゥク×2のドライバーから格安のツアーを勧められました。(100バーツくらいで水上マーケットに行けるツアーなど)

私は断り続けましたが、旅で出会った人が何人もそのツアーに行ったところ最終的に高額なツアー代金を支払うことになった…と言う経験談を沢山聞いています。

既にご存知でしたら申し訳ありませんが注意してください‼︎
    そして、この投稿を見た方も気をつけた方がいいと思います。

参考…
    道に迷ってもTAXIドライバーやトゥク×2ドライバーに聞かない方がいいです。
    余計に時間とお金がかかります。

(私や旅人の体験談ですから100%そうとは限りません。)

• いいね! 0
    • コメント 0件