Q&A

agoda2重払いの結果解決いたしました!

公開日 : 2019年10月22日
最終更新 :

お騒がせしました ご意見くださった皆様 お礼申し上げます。私の問題は
agodaサイト ホステルの2重払いでした。
無事 ホステル側から 返金されました!

webでカード明細をみたら
ホステルから-金額がでていました‼️

⚫︎英訳アプリとhelp meを使い
直接ホステルに国際電話して 頑張った甲斐がありました

⚫︎たまたま滞在中にトラブルがあり、staff数名と話たりしたことや、たまたまsnsを交換した方がいたりで
力になってくれました。

⚫︎あとはagodaに 領収書を写真で送り説明し、
出来ることはしました

⚫︎こういう場合カード会社はお力になれないようでした。

返ってこなくても仕方ないのかなぁと思っていたので
返金されたぶんから
少しでも、今災害で大変なところに寄付します!!

皆さまも、トラブルがありませんように!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/10/23 03:19

    良かったですね

    クレジットカード口座へのUSD返金であれば為替差損の調整を私なら要求します。通常は返金のレートの方が悪いので差損をクレジットカード会社に要求します。為替差益が出ていればスルー。
     引落 Agoda 200 USD ¥22,000
    返戻 Hotel 200 USD ¥21,000
    この¥1000をクレジットカード会社に要求します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/23 01:26

    よかったですね!

    ご苦労もあったかと思います、なにはともあれ返金されてよかったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件