旅仲間募集

12月9日~ ドイツ・クリスマスマーケットや城観光 お食事仲間

公開日 : 2019年10月20日
最終更新 :

こんにちは!

12月前半、ドイツ数都市を周りたいです(まだ予定)。すでに確定してる他の旅行のついでに立ち寄る形なので、ぱっと周る感じになってしまいますが、同時期いらっしゃる方いましたら、お城観光やお食事・クリスマスマーケットなど一緒にいかがでしょうか。もちろんお食事のみを一日だけどか、ご都合の合うときでOKです。

フランクフルト空港インのあと
12月9日 ハイデルベルク泊(ハイデルベルク城観光)
12月10日 シュトゥットガルト泊
12月11日 シュトゥットガルト泊(ホーエンツォレルン城観光)
12月12日 フッセン泊


基本、午前は移動、昼過ぎに現地へ到着して観光って感じです。
よって夕食やクリスマスマーケットをご一緒できればと思います。
あとホーエンツォレルン城観光をご一緒できれる方もいれば。

40代女性、ノンスモ、お酒はお付き合い程度です。
まだ予定ですが今月中に確定したいと思ってます。
ご興味ありましたらご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント