旅仲間募集

【女性募集】2019/11/23~12/1の間ベルギーにてお茶でもどうですか?

公開日 : 2019年10月20日
最終更新 :

旅好きの30代前半(女)です。
主人が海外出張へ行ってしまうので、私は1人でベルギーへ行くことにしました。



【国】ベルギー

【滞在都市】ブリュッセル、アントワープ、ゲント、ブルージュ、リエージュ

【日程】11/23(日)-12/1(日)前半ゲントに5泊、後半ブリュッセルに4泊

【募集内容】
ランチ、カフェ、ディナー、パブで会って旅の話ができる方募集です♪ランチやカフェならどの町でもOK!ディナーやパブにご一緒いただけるなら、近いとは言え夜に電車移動はしたくないので泊まる予定の町で会いたいです。

【対象】女性限定でお願いします。



ベルギーは、「町歩き = 観光」かなと思っているので特に詳細は決めずに行くつもりです。
町を歩いて可愛いお店があったら寄って、疲れたらカフェで休んで、お腹がすいたら美味しいお酒とお肉を食べる…。そんな旅行になる予定です(^^)

どこかで、旅の話でもシェア出来たらうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/11/28 00:34

    【お知らせ】メッセージ送信

    yuka77さんから荷物は少なくさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてyuka77さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuka77さんからのメッセージが届いていない場合は、yuka77さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件