Q&A

11月後半から12月前半ごろで旅行に行きませんか♪

公開日 : 2019年10月18日
最終更新 :

30代前半の大阪市内在住の女性です。

11月後半〜12月前半で
どこかに旅行行きたいと考えています。
その時に一緒にお供して下さる方を探しております。
目的地は国内でも海外でも どちらでも良いかなと思っております。
事前にお茶などしながら、目的地やお話などをして決めたいと思います。

✳︎関西在住の方
(旅行前に一度は、お顔合わせをしたいので)
✳︎旅先であちこち巡るのがお好きな方

出来たら女性からのメールが嬉しいです。

ちなみに、わたしは英語は出来ません(笑)
タイのバンコクに在住歴があるので、
カタコトのタイ語しか出来ません(*´꒳`*)

あと、沢山の人数の方と行動するより
今回は少人数で旅したいと思っています♪
お気軽にご連絡ください(^O^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう旅友達は決まりましたか?

    急なのですが、今月下旬に3泊5日のEUR旅行はいかがでしょうか?
    もしご興味がおありでしたら、メッセージをお送りください☆


    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件