11/02/19 15:30

Re: Family Guest House について。

どなたからも書き込みがないので一筆。

私はいつもタメルの安宿を利用しています。
食事、両替、買い物、ぶらぶら、ネットカフェも多く便利です。

一昨年はタメルにバー、といっても日本のバーのように静かにお酒を飲む所ではなく、日本で言えば、ゴーゴーバー?大音量で洋楽を流し、店内では女性が踊っているのかな?が増え、夜遅くまでうるさく、静かに過ごせないし、安眠妨害状態で、定宿にしていたGHでは物がよくなくなったので、新しい宿を考えています。

なので、書き込みを期待していたのですが、どなたも宿泊したことがないようですね。
開業して間もないからか、検索しても、よくある利用者のブログやHPも見当たらず、唯一トリップアドバイザーに欧米人の書き込みがあるだけ、オーナーが登録していないから予約や連絡先も分からない。

さらなる情報が必要ということは、予約ができないからでしょうか?

でも、書き込みによると、良い評価ばかりですし、写真を見ても良い感じのゲストハウスですね。
場所柄、静かで、部屋は清潔、バスタブもありますね。

オーナーは元シェフ&ガイドで、日本語もお上手とか。
朝食も美味しそうだし、食事の評価も良い。
タメルにも10分くらいの距離、のんびり過ごすには良い所です。

料金も手ごろ、リーズナブルとか、でも、30ドル?50ドル?

ごじゅうわるごはじゅう

やっぱタメルが良いなあ。(^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

返事遅くなってごめんなさい。やっぱり情報がないんですよね。どうやって予約したらよいのか。。。
    でも1泊30ドルOR50ドルなら予算オーバーな感じです。タメルの中で探してみたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件