旅仲間募集

11月か12月の数日間どこか海外に行きたい方!

公開日 : 2019年10月15日
最終更新 :

11月、12月に夏休みをもらったのでどこか海外に行きたいと思ってます。

ただ場所は決まっていないので集まれば一緒に決めたいなと思っています。

場所の希望としては「この先行くことないだろうな」っていうような場所に行きたいです。

年齢は同じぐらいで男女は問いません。
英語はほぼ喋れないので出発までに必死で勉強します。
迫ってきたら勉強できるかもという方いらっしゃれば一緒に勉強していくというのもいいかなと思ってます。

興味を持っていただければご連絡ください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは!

    こんにちは。
    11月の前半あたりでどっか行きたいかも、と思ってた者です。
    もし条件と気が合えばご一緒したいです。

    自分もなんとなく同年代くらいの人がいいかな、と思ってます。こちらは31歳になります。

    都市部よりも自然・遺跡・廃墟や、のんびりとした田舎などに魅力を感じます。

    英語が少しだけできますが、それ以外の言語の場所でも頑張って勉強して行きたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/10/15 22:35

    はじめまして

    興味があり、連絡いました
    23歳岐阜住まい男性です

    • いいね! 0
    • コメント 0件