Q&A
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 吸わない
  • 飲む
  • 少し

開平 バイタクシー

公開日 : 2019年10月11日
最終更新 :

開平に行きます

义祠 (義祠)ターミナルにはバイタクシーは、またはタクシーいるのでしょうか?
時間の関係でバスは考えていません。
タクシーを捕まえるもう一方のバスターミナルに行く必要がありますか?
また、何か注意点あればお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バイタク

二輪車のバイクの後ろに乗るタイプはあります。
    最近、電気バイクも多くなりましたがこちらは馬力がなくお勧めしません。
    ヘルメットは貸してくれますがけっこうなスピードで走るので慣れないと怖いかも。
    ところで荷物はどうされますか?

ちなみに見どころを回遊する観光バスも走っていますが、一度降りると次のバスまで1時間待つ感じなので
    安さだけで利用すると不便かも。
    楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/05 12:41

行ってまいりました。ありがとうございました。

荷物の事も考えて二輪車の後ろの荷台に乗るタイプを運良く見つけましたのでそれを利用しました。
    なかなか馬力はなくのんびりめでしたがそれがまた良かったです。
    シャトルバスも考えましたが、夕方早めに終わるそうなので、万一乗り遅れたら帰れない!と思い怖くて使えませんでした笑
    義祠ターミナルにはバイタクシー、荷台タクシーもたくさんいましたので、これから行かれる方は
    風が気持ち良いですね。
    アンダケボウジャさん、お忙しい中ご回答いただき有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件