Q&A

格安航空券サイト「エアトリ」で入手後の変更について

公開日 : 2019年10月08日
最終更新 :

YAMAKEIです。はじめまして・・・

年末にヨーロッパへ渡航するべく「エアトリ」で地方空港より羽田空港行きを含む
成田発ヘルシンキ行きを購入済です。

ここで質問ですが
地方空港より羽田までの航空券の搭乗日は同じでその国内便を繰り上げ変更が可能でしょうか?

変更手数料払えばOKでしょうか?
経験者の方よりのご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/10/09 19:15

もしやと思ったら、、、

やはり、悪い予感が当たりました。

下で、21時以降の成田行きを 質問したかたですね。今からでも間に合います。まずは、先の質問に答えたかたにお礼とまでは言いません。せめて、応答くらいはしましょう。海外に出かける大人としての最低限の礼儀です。

JALエキスプレスでわかりました。松山便ですよね??JAL440からJAL438に変更ということでしょう。国内線に39,290円の2倍、または往復料金35,940円の2倍をこのサイトで払った覚えがあれば、多分変更可能でしょうが、99.99%の確率で、変更不可の国際線割引価格で買っています。

世の中それほど甘くないのです。

成田の宿をキャンセルできるのなら、羽田に泊まるのが一番楽です。当然、空港内ホテルです。キャンセル不可なら、這ってでも行き着くしかありません。その方法は、まず、上の問題を解決してからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/09 08:15

必ず記載がある

希なケースで、国内線部分が普通料金とからなら変更は可能でしょうが、主要ルート(国際線)に連結したかたちで発券するか、国内線LCCなら、その部分は別に取るでしょうが、それはまず変更不可でしょう。

予約購入時に必ず記載されています。購入記録を確認しましょう。

変更について

ご予約後の変更はできません。
    下記に例示した手配内容等の変更をご希望される場合は、大変お手数ですがお客様ご自身でご予約をお取消しの上、ご希望の手配内容で新たなご予約の作成をお願いいたします。
    ご予約のお取消時に必要な各種取消料はお客様のご負担となります。

ご搭乗者の氏名(スペル)の変更・訂正、性別の変更・訂正
    航空会社・便(フライト)・日程の変更
    旅程(発着地・経由地)の変更

• いいね! 0
    • コメント 0件