旅仲間募集

11/5〜11/8 バンコクのクラブ一緒に行ってくれる方募集

公開日 : 2019年10月08日
最終更新 :

こんにちは。りなと言います。
22歳女です!

11月5日から8日までバンコク滞在予定なのですが、バンコクのクラブ「ONYX」に一緒に行ってくれる方いらっしゃいませんか?(^^)
ONYXじゃなくても全然大丈夫です!

バンコクのクラブは行ったことないです!
一緒にワイワイ楽しんで頂ける方是非お願いします(^。^)
メッセージお待ちしております!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 8日はバンコクいらっしゃいますか。

こんにちは。
    年齢はかなり離れてます。アラフィフです。笑。
    昔は国内外問わず、ディスコ、クラブ結構行ってたのですが、この歳ですとお付き合い頂ける方も中々いません。笑。

今回はチェンマイのコムロイ見に行くのですが、その前後でバンコク散策・写真動画撮影・食べ歩きです。
    8日の夕方遅くにバンコク到着しますが、バンコク のクラブも一人だと中々足が向かないので、もしご都合合えばお付き合い頂けるとありがたいです。

私も掲示板に投稿しましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。
    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1052740/-/parent_contribution_id/499375/

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11月バンコク行きます♩

はじめまして。
    30代男性です!11月7日、8日でバンコク行きます!
    メッセージお送り致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こんにちは

11月5日〜8日までですか?自分は11月2日〜5日まで滞在だったので日程が合えば行けたのに残念です。EDM系の DJや作曲をしています。タイもしょっちゅう行くし、バンコクのクラブも良く行きます。ONYXも当然行きます。また日程が合えば一緒に行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

こんにちは!

5〜8です......作曲もされてるんですね!すごい(^^)
    行きたかったです(-.-;)y-~~~

バンコクよく行くので是非お願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件