Q&A

ランチビュッヒェ

公開日 : 2005年11月15日
最終更新 :

おすすめ、ランチありませんか?
ディナーではチョッと無理なお店でもランチならお手頃という所や、ランチビュッヒェをしている所、とにかく美味しかったよというお店、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/22 00:17

ランチではありませんが・・・

グランドハイアットのアフタヌーンティーバフェは
    デザートだけでなく、ちゃんとした食べ物も充実していて
    すごく美味でしたよ。一人2500円ぐらいだったようにおもいます。
    一回の滞在で2回も行ってしまいました・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/17 00:05

Re: ランチビュッヒェ

香港人は食べ放題が大好きなので、各所でやってます。おススメはハーバー・ビューの素敵なホテルのレストラン(尖沙咀のインターコンチとか紅ハムのハーバープラザ・香港)でしょうか?但し土日祝は料金が跳ね上がるので入口でキチンと値段を確認してから入った方が無難でしょう。(コンチの日曜は438ドル+10%Tax)

ちなみに香港のビュッフェは和洋中華&エスニックなどゴチャ混ぜのところが多いので、せっかく日本から来られて「ビュッフェでいいんですか?」という気もしますが、デザートまで腹十二分目まで楽しめるのは間違いないでしょう。(笑)

有名広東料理店でもランチセットは総額200~250HKD/人でいけると思いますが、インターコンチの「欣圖軒」のセットはおいしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ビュッフェなら言葉が通じなくともどうにかこうにか食べれるかなと思い(>_<)
    お腹イッパイになりたいというよりも、色々な物を食べたいなぁと…

ランチセットに挑戦してみます。

いつも為になる回答ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件