旅仲間募集

アラサー、アラフォー、アラフィフの海外旅行好き仲間のオフ会開催

公開日 : 2019年10月07日
最終更新 :

30代、40代、50代の海外旅行好き仲間のオフ会

※再掲させて頂きます。

30代、40代、50代の海外、国内旅行が好きな人で集まりませんか?
旅行が好きな人と大好きな旅行のことや飛行機、カメラの話等 旅行にまつわることを
楽しく話してみませんか?

私は、1,2か月に1度は海外に行っている旅行大好きな女性です。
あまり旅のグループということを意識するのではなく、大好きな旅の話ができる仲間が欲しいと思っています。
もしも、気が合ったら その仲間で一緒に旅をしたり出来たらいいなーと考えています!

以前掲示したのですが、あまりに反響が多くて収集が付かなくなってしまったので
今回は、旅友達と相談しまして 日程はこちらで決めさせて頂いて 来れる方で集まって行こうかと思っています。
(以前メッセージを頂いた方は申し訳ございません)
幹事は、私と私の知り合いの旅友が行います!

〇日程:11月9日(土)18:00
〇場所:品川駅近辺
※旅の話をしながら、飲んだり食べたりしましょう♪


時間なんですが、13時からにするか 18時からにするかを迷っています。

なので、来る方の中で どちらが良いのかで出席希望が多い方にさせて頂けたらと思います。
希望される方はできたら直メッセージでご連絡頂けますか?

尚、オフ会は ネットビジネスや宗教などの勧誘ではありません。
純粋に旅の好きな仲間の募集です。
もしそのように考えている方がいたらご遠慮ください<(_ _)>

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 締切日

    こんにちは。
    今回30代から50代の方でかなりの人数の申し込みがありました。
    開催が11月9日ですが、お店などの予約もありまして締切を10月26日(土)までにしたいと思います。
    もし参加を希望される方がいましたらそれまでにご連絡ください。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加希望!

    はじめまして。夜でしたら参加してみたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    REI-REIさんからchiiiikaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてREI-REIさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※REI-REIさんからのメッセージが届いていない場合は、REI-REIさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ritaejiさんからREI-REIさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてritaejiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ritaejiさんからのメッセージが届いていない場合は、ritaejiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜だったら参加希望!

    こんにちは!
    18:00の回に参加したいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    夜開催予定です。

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    18時からを予定しています。
    前回投稿した際に 遠い方も居たので 今回は初回なので早めに時間を設定したいと思っています。
    もし希望されるようでしたら 直メください。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件