「レノン」よかったですよ~!

最初、ジョンの曲と共に、彼のメッセージが緞帳に映し出され・・
もう、それだけで泣きそうに・・
それから、宇宙船から地球を眺めるシーンが出てきて、そこに「イマジン」が流れるんですよ・・
内容は、彼の人生を9人のレノンが表現するというもの。
歌唱力もあり、私は見る価値十分にあったと思います。
Tシャツやマグカップなどいろいろと買っちゃった。笑
私もいつかマジカルミステリーツアーに参加したいです。
いつも、1人で行ってるので、ファンの人とまわりたいっていうのが夢です。NYでもね。
ストロベリーフィールズ、家主が見つかれば、壊されなくても済むのですね? なんとか、そのまま残してほしいものです・・
ナショナルトラストの管轄(対象)にはなりにくいのかな?
HPありがととうございます。
目印、行ってみてあったら、ちょっと感激・・かも。笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント